LIVEのお知らせ♪ | 立花沙也加オフィシャルブログ






honaのLIVEお知らせです♡♡



 - 4/14(金) -
とんぼりリバーウォーク
(フリーLIVE)


hona出演時間↓↓

1st STAGE  15:00 

2nd STAGE 16:45 

3rd STAGE 18:45 *ステージ終了後 物販

4rh STAGE 20:45 *ステージ終了後 物販



前回は天候の影響で中止になってしまい、
楽しみにしてくれていたみなさん
予定あけてくれていたみなさん
ごめんなさい(´;ω;`)

14日は晴れますようにお願い♡♡





- 4/25(火) -
hona♡luv vol.2
TAKE FIVE(吹田)

{EF50D2F5-2689-4065-A91B-1B0103E64B44}

予約なしでも入場できますが、
電話にて予約してもらうと
先着20名様にオリジナルステッカー
プレゼントしますっハート

是非TEKE FIVE様へ電話してください♪


- 4/29(祝) -
LIVE HOUSE 'D'



よくお世話になってる
LIVEHOUSEさんですが、
祝日は初ちゃうかな(*゚O゚*)?

詳細分かり次第告知します!!

平日お仕事などで来るのが
難しいって方も多いと思うので
予定あけててくださいお願いラブラブ




ほな、会えるの楽しみにしてますハートハート
{F0C00453-F50F-45FC-BA52-5396F04D37BA}