先日発売したLINE Cameraのクリスマスフレーム

今回も沢山の方に使っていただきご好評いただいているようです〜!

皆さま本当に、本当にありがとうございます・・・!!

 

今日はタチバナの好きな話し♪

 

私昔から占いとかスピリチュアルとか天使とか妖精とか大好きなんですラブ

(ちなみに夫はUMAとか未確認飛行物体など大好きキラキラ

小学生の頃はりぼんと共にプチバースデー・マイバースデーが愛読誌でした照れ

 

で、昔から思いついた時に心のリフレッシュとして

カラーセラピーとかヒーリングとか

その時惹かれるものを活用しています♪

 

イラストやデザインはやはり感覚を使う職業なので常に大事に磨いていたいのです。

そして今の私が欲しいのはダリのタロット!

ミュシャのタロットとかもないのかな。。。

 

そんなワタクシがたまたま偶然惹かれた素敵な方達が

素敵な企画をやってらっしゃいます!↓


 

松本あやこさん。

大好きなんですラブ

 

一度セッションを受けたことがあって

とっっっても素敵な方です。

なんかこうすごくフラットで。

 

そして元看護師さんという所も安心感で

体も心もきちんと理解されていらっしゃる上でこうした活動をしている

というのがタチバナ的には信頼感が増していくのです。

 

朋美さんもとっっっても素敵な方でとにかく暖かくてそしてめちゃ可愛いラブ

さらーっとフワーッと的確な言葉だったり感覚を私にくださるのですキラキラ

そして美箏さんにいたってはもう古〜〜〜い付き合いになりますのでねうさぎクッキー

 

スピリチュアルとかヒーリングとか

お好きな方は是非おすすめです!

 

ヒーリングってつまりどうなるの?という方はこれらの記事がわかりやすいかも↓

『遠隔ヒーリング』とは何がどうなること?

ヒーリングとは

 

 

というわけで常に癒されたいタチバナでした!

今日はイラストも何もなくてすみませーんアセアセ

 

 

タチバナ*ミーの公式サイト

 

 

◎写真加工アプリ LINE Camera

Tachibana Me’s クリスマスフレーム好評発売中!!

http://lin.ee/nferzX/hxmo

LINE Cameraがインストールされている端末にて上記のURLをタップすると直接SHOPページへ移動できます♪

 

もしくはLINE CameraのSHOP内「FRAME」カテゴリからお求めくださいませ!

「FRAME」カテゴリのトップページに表示されておりますのですぐにおわかり頂けると思います^^

 

これまでのシリーズはこちら↓

*・・・・・・・・・・・*

『Tachibana Me’s ふわキラフレーム1』http://lin.ee/6y4c9Hl

『Tachibana Me’s ふわキラフレーム2』http://lin.ee/hh91nMk/hxmo

『Tachibana Me’s ふわキラフレーム3』http://lin.ee/hxfjFqR/hxmo

『Tachibana Me's ふわキラスタンプ』http://lin.ee/3W2aOEp

(LINE Cameraがインストールされている端末にて上記のURLをタップすると直接SHOPページへ移動できます♪

もしくはショップ内の検索窓に「タチバナ」と入れて頂ければ出てきます)

*・・・・・・・・・・・*

 

 

↓西松屋さまよりイラストを担当した収納ボックス「星空ウサギ」が発売になりました🎵🐰 収納に便利な蓋つきです✨

限定店舗でのお取り扱いなので ご確認の上お買い求めいただけましたら幸いです✨ ぜひお使いいただけたら嬉しいです☺️✨

 

 

↓タチバナのポストカード発売中です!

クリスマスカードもぜひ使ってくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ニャさま2LINEスタンプ「ボクはニャさま」1&2ニャさま2

発売中です^^https://line.me/S/sticker/1861372

 

SNSもフォローして頂けたら嬉しいです!

インスタグラムはこちら
Twitterはこちら

フェイスブックページはこちら