おかげさまでこの「クリエイターが集う場所」のグルっぱも

にぎやかになってきました。


僕は広告業界で約30年仕事をしています。

そんな中で埋もれてしまった才能をお持ちの方とも

数多く交流しました。

自分を自由に表現できる場所!

案外少ないことに気がつきました。


その作品などのクオリティが高くても、低くても

誰かに見てもらいたいという欲求は同じだと思います。


はずかしながら僕が詩を書くきっかけになったのは、

当時死ぬほど好きだった人が詩を書いていたからです。

彼女が参加している同人誌にも参加しましたし、

彼女の書いた詩にメロディを付けて作曲したことも

あります。

それが、生まれて始めてのコラボレーションかもしれません。


10年くらい彼女とのゆるい関係は続きましたが、

今は、きっと誰かとしあわせになっていることと思います。


ほんの少し勇気を出して一歩を踏み出せば

新しい何かがはじまると思います。


このグルっぱへのご参加、

作品の発表!

そして、テーマは何でもいいですのでスレッドを

立てていただければ嬉しく思います。


もう、スレッドを立てていただいている方もいらっしゃいます。

とても嬉しいです。


高いハードルは仕事でさんざんこなしていますので、

この場は、誰でも参加できるようなゆるやかで暖かい場にしていきたいと

思っています。

どうぞ、お気軽に参加してください。

きっと、何かが始まると思います。