ちょっと7月も忙しくてあんまり

投稿できなかったな〜笑い泣き


8月は夏季休暇もあるし

少しは投稿頻度上げられそうな…?



さて、今日から8月!


ということで

月初恒例の前月のアクセスRANKING★

やってくよ!


まずは…

\第5位/



オープンしてから少し経ってはいますが

前から気になっていた無印良品旗艦店!


行って来ました!


アクセス数 13

いいね!数   8


ちょっと惜しかったのが

第6位のこれ。


6位なんですが

アクセス数   9

いいね!数 13


なんと「いいね!」の数はダントツトップだったのです!


こんなこともあるんだね〜


てか、アクセス数よりいいね!数が多いって

どゆこと??

アクセスせずにいいねって出来ないよね?!笑


ニヤニヤ


さ!次!


\第4位/


おぉ?!

急に過去記事がランクイン。

2021年1月31日の記事です。


今の時期は珪藻土に興味あるのかな?!笑


アクセス数 16

いいね!数   0(通常運転!笑


続いて


\第3位!/


またまた過去記事。

とはいえ、コレは今年のですねウインク


2023年2月1日の記事。


アクセス数 22

いいね!数   0


やっぱり無印良品の商品は

興味ある人が多いのかな?



そして


\第2位!/


ようやく今月の記事がランクイン!笑


まー今月はあんまり記事がないから〜ニヒヒ


梅仕事についての記事でした!


アクセス数 23

いいね!数    8


第3位の記事と接戦でした!

(どんぐりの背比べだけどもニヒヒ


そして今回のランキング堂々の…


\第1位!/


なんとぉー!

こいつ強すぎないか?!笑


アクセス数 392

いいね!数      0


投稿から4年過ぎてますが

まだアクセス数が3桁…


もはや殿堂入りレベルですね!ニヤニヤ


アメトピ掲載されたことない記事なのに

このアクセス数です。

オドロキポーン



これらの記事が

どなたかの

何かしらの

お役に立てていると良いなと思いますデレデレ


暑さが厳しい日が続きますが

引き続き頑張りましょウインク



では、この辺で。


あでゅーちゅー