今日は気まぐれで2回目スター

1本目はこちら



昨日は雨すごかったですね滝汗


子ども達も傘持ってたけど風もあって
ビショビショになって帰ってきましたよ滝汗

で、靴もビショビショで…ゲロー

どうしようかと思ってたら
いいこと気付いた。

前にチラッと紹介したこれ。


よく見ると


先が二股になってたんですよ!

で!こう!



一足分一気に乾燥できる!

まさか、布団乾燥機って言ってもらったものが
布団だけじゃなく靴も乾燥できるとは〜!

アタッチメントの交換とかせずに
そのままのイケるのは
ズボラーにはありがてぇ〜笑

これ便利過ぎる〜!

National(現Panasonic)時代の商品なので
かなり古いと思われるんですが
こんなに便利でしかもまだまだ
全然現役で使える〜!!!

これ、誰にもらったか覚えてないけど
ほんとに感謝!

梅雨入りしているこの時期に
布団に靴にめっちゃ活躍しそう!

では、この辺で。

あでゅーちゅー


これもいいなぁ〜酔っ払い