診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


優しくされた話…

たくさんありすぎて

どれを話そうか迷う…笑


私の周りの人たちは

ほんとに優しい人が多くて

人の優しさに日々助けられてますデレデレ

私も人に優しさを

たくさんあげられる人になりたいな飛び出すハート


さて、今日からGW始まりですね!


私は、今年は5月1日と5月2日が

休み取れたので!

(嵐の前の静けさ的な…)

9連休です!飛び出すハート


今日は初日ってことで

部屋の片付け頑張った自分に

ご褒美笑





ビールは

COEDOのビールです飛び出すハート


で、本題。


このGWでやりたいことの一つ

ズバリ

【伸縮ベッドのDIY】

そのために5/1と5/2を

休みにしたのですよ!ニヒヒ


先日試作品のミニチュアを作りましたが。



今日はまず

作業スペース&ベッド配置スペース

を確保するために

片付け、ものの移動、今使ってるベッドの解体

などをやりました!


▼Before



ここから、ベッドを解体して…




ものを撤去して…


敷いていたマットも撤去!


今までは子供が小さかったこともあり

クッション性があったほうがいいかな

冷たいフローリングよりも

マットで少し冷たさを軽減したほうがいいかな

と思って敷いてたのですが

ホントはヒンヤリしたのが好きで

子どもたちももう

小学生以上になったし

もうなくてもいいでしょ!

てことで

フローリングにしました!


このマットをゴミ捨てしやすいように

チョキチョキするので

右腕は筋肉痛に…笑い泣き

おかげさまでこうなりました!



45Lのゴミ袋3つ分!笑い泣き


しかも、マットを剥がしてみると

チョコチョコと黒い汚れが…

でも、消しゴムで消せました!



さらに…なんとこのタイミングで
掃除機のバッテリーが
寿命を迎えて使えなくなるという大惨事笑い泣き

仕方ないので
卓上用の電動クリーナーで
消しカスを吸い取りました…



 

 


その後は子供たちが

「楽しそう!」

と言ってなぜか床の拭き掃除を

スゴイやってくれて!ニヤニヤ




ピカピカになりました!


そして、一時的に移動してた

カラーボックスをこの部屋に持ってきて配置。



コレだけで今日一日が終わったので爆笑
夜はベッドを置く想定の位置に
布団を敷きましたニヒヒ


明日からココに伸縮ベッドを

作っていくぞ〜!


どのくらいかかるかな…滝汗


なる早で終わるように頑張りたいニヤニヤ


では、この辺で。


あでゅーちゅー