ゆっくり過ごしてました(笑) | SORA ブログ

SORA ブログ

「SORA」スタッフが 日々の出来事や身体について投稿しています♪

ゴールデンウィークはどこに行って 


 たくさんの人だかりなので


    お家の周りの草抜き🌱を


         頑張ってみましたスター

     




     晴れ日差しもきつくなってきたので

     日焼け止めもバッチリ塗って
     
     カマを片手に

     手袋もバッチリして

     頑張ってたら
      
     高校生の息子ニヤリ

     助っ人にきてくれて
     
     予定より早く終わったので温泉



     🚘車を走らせDASH!DASH!DASH!DASH!

     湯郷温泉に行ってきました(笑)

     頑張ったご褒美✨✨✨

     ゴールデンウィークなので

     小さい歩くお子様連れの人が
    
     沢山きていました花

     うちの子供達もこんな感じだったなぁーと

     思い出しちゃった(笑)