ランチ | SORA ブログ

SORA ブログ

「SORA」スタッフが 日々の出来事や身体について投稿しています♪

SORAのお客様が
カキフライ定食はここが
美味しいよ
とオススメ音譜してくれたので
行ってきました

いざ車出発DASH!

お店の名前は
大阪屋音譜

到着して
店内の壁を見ると


岡山タウン情報に
載ってたんだね
 
さぁーー注文口笛
カキフライ定食と思ってましたが
掲載されてる

ホルモン定食にポーン
目がいっちゃいました💧

なので……注文は
ホルモン定食にしちゃった


めちゃくちゃボリュームがあって
🍚ご飯はてんこ盛り

単品でよかったかも💧
でも味はホルモンはプリプリで
美味しかった

一緒に行っていた娘は
カキフライ定食ラブラブ
頼んでましたよ



これまたボリューム満点おねがい
カキフライがサクサク
中はプリプリでした

お家に帰ると外の
🌸桜が咲いてました

↓↓↓

キレイでしよーーー
 
のやまちゃん照れ