東京ケゲゲイ | SORA ブログ

SORA ブログ

「SORA」スタッフが 日々の出来事や身体について投稿しています♪

先週の話になりますが


東京ケゲゲイのライブに


行ってきました爆笑


ライブの1週間前にお客様から


東京ケゲゲイ、知ってますか?


と言われ、全く知らず…あせる


その翌日にテレビでライブの


CMが流れているのを目にして。


短期間に2度も東京ケゲゲイを


耳にし、目にし。


さすがに気になってyoutubeを検索照れ


なかなか面白そうで


ちょうど職場の定休日だったので


行ってみることに照れ


あまり歌もよく知らない状態で


行ったけれど、ダンスもカッコよくて


歌声もすごく良かった音譜


ライブが終わる頃にはすでにファンに


なってました照れ


すごく楽しい時間で、


またライブがあれば行きたいけれど


当分はないのかなぁ!?


何気なく気になって行動してみたけれど


いいこと見つけたアップ


ホントに行って良かった〜照れ


ありがとう


東京ケゲゲイ爆笑










               くさか