カレーを食べに | SORA ブログ

SORA ブログ

「SORA」スタッフが 日々の出来事や身体について投稿しています♪


休日に久しぶりにお友達と


会ってランチをすることに爆笑


事前に行こうと決めていたカレー屋。


車を駐車場にとめて


入り口まで行くと…




臨時休業…ガーン





楽しみにしてたけど仕方ないあせる


二人ともカレーを食べる気満々


だったので


近くにあるカレー屋さんアップ


チャイヤに行ってきました照れ


前から行きたいなぁと思っていて



やっと来れました照れ



どれもおいしそうで何食べよう…



迷ったけれど



シュリンプココナッツカリー照れ




スパイシーで辛さもしっかりあって


美味しい〜爆笑


来てよかった照れ


次は今日食べれなかった


カレー屋さんにも行ってみようチュー







              くさか