高知2日目 | SORA ブログ

SORA ブログ

「SORA」スタッフが 日々の出来事や身体について投稿しています♪


高知2日目はどこへ行こう…


前もって予定は


考えてなかったけれど


前に人から聞いていた


イルカに会える場所に


行くことにしましたアップ


室戸ドルフィンセンター照れ


いろいろなプログラムがあり


イルカに触れたり


イルカにつかまって泳げたりします照れ







癒しです照れ


なかなかイルカを触ることが無いので


いい経験をしましたニコニコ


次に高いところから海を見ようと


室戸スカイラインへ…


車を駐車場に置いて歩きますニコ




天気は曇りでしたが


太平洋がキレイでした照れ






そしてお昼ご飯は


道沿いにあったお店へ




鯨料理


普段食べることのない


料理です照れ


大好きなよさこい祭りともう1日


しっかり楽しみました照れ



          くさか