木下大サーカス | SORA ブログ

SORA ブログ

「SORA」スタッフが 日々の出来事や身体について投稿しています♪

お休みの日


4年ぶりに木下大サーカスを


見に行きましたニコニコ


子どものころに見て


一番記憶に残っていたのは


バイクでぐるぐるまわるやつー爆笑


サーカスの内容はきっとそんなに


変わってはないだろうけど


しばらく時が経って見ると


やっぱり楽しい〜爆笑


毎回ドキドキしますあせる


入場待ちの列にもきちんと


屋根があったので思ったほどは


暑くなく待てました!


写真…近くで撮るの忘れ…


帰りの車でなんとか撮影… 笑






                    くさか