みなさまこんにちは照れ

 

いかがお過ごしですか?

 

橘ダンスは今日も元気に営業中デスOK爆  笑

 

 

 

 

 

土曜日にレッスンされている方はご存知だと思いますが、土曜日から上村せんせーが実家に帰っておりました。

 

 

娘と二人で。。。

 

 

初めてママがいないお泊り。

 

 

ママはずっと心配でした。

 

 

 

でも娘は楽しそうで、ずっとウキウキしてて。元気に電車に乗って行ってしまい、、、

 

 

 

そのあとの私はいなくなった喪失感が半端なく、嫁にいったらこんな感じになるのか~と勝手にウルウルしちゃいましたショボーン

 

 

 

3年に一回しかないお祭りに参加するための帰省でした。みんなにかわいがられてとっても楽しかったそうですニコニコキラキラ

 

 

 

2日ぶりにあった娘はきっと私に笑顔で駆け寄ってくるだろうと想像しておりましたが

 

 

全然こっちみないで塗り絵に夢中でした。。。

 

 

 

 

親離れは徐々に出来てきているのに親が子離れ出来ていなかったのです真顔

 

 

 

 

 

 

あーーーーもーーーーーダンス頑張ろ

 

 

って思いました真顔ハイヒール

 

 

 

あっという間に5月イエローハート素敵な1か月になりますようにキラキラ

 

 

 

終わり。