誘惑の駒込

テーマ:

みなさまこんにちはニコニコ

 

たいっふーんも通り過ぎ一安心だと思ったのもつかの間、只今の駒込風がかなり強いですアセアセアセアセ

教室にお越しの際はお気をつけてお越しくださいませショボーン

 

 

話は変わって。

 

駒込においしい、ちょーーーーー美味しいパンケーキ屋さんが出来たのをみなさまご存知ですか!?!?!?

 

 

私、お酒が大好きなので甘いものとかよくわからなかったんですが、上の写真のキャラメルパンケーキほんっとにヤバいですよ!!!

私先々週の一週間で三回行きましたラブハート

 

本郷通り沿いにある【ウズナオムオム】というお店ですOKチュー

 

誰が食べても絶対美味しいと思いますキラキラ

 

 

 

あとあと、こないだ連れて行っていただいたお店のランチプレートもおいしかったーーーーーですハート

 

 

有機野菜たっぷりのチキンプレートラブはぁぁぁーーーーーーって感じハート

 

お店の場所がわかりずらいので行ってみたい方聞きに来てくださいお願い

 

 

 

美味しいものがいっぱいある駒込で過ごしていた私。体重計に乗ったら+2・5キロ。。。

 

 

 

そんな訳で昨日から

プチ・セブンダイエット始めました照れ

 

セブンのチキンサラダすごくおいしーハート

 

 

これで少しは減ったはずラブよし。。。明日はパンケーキ食べに行こっニヤリ

 

 

ダンスに関係ないブログでした~爆  笑

 

終わり。

 

 

 

 

 

AD