こんにちは!

先月の27日に河津桜を見にツーリングに行ってきました仮面ライダー音譜



実は先月13日にも行ってきたのですが、その時はまだ二分咲くらいで、とても見頃とは言えず、

残念な思いで帰ってきましたしょぼん

(それでもたくさんの人出でした)


そこで今回再びチャレンジ!・・・という流れです。



橘ダンススクールスタッフブログ

↑これが13日の写真



橘ダンススクールスタッフブログ

アップそしてこっちが27日ですチョキイェイビックリマーク


心配していた天気も晴れ晴れ

桜も満開で最高でした!!!

欲を言えばお酒があれば・・・。まあバイクだから仕方ないか笑


駒込の桜も来月あたりに満開ですかね?

ソメイヨシノ、楽しみです。


橘 正幸