今日までの1週間は何かと慌ただしかった。😬


この間の木曜日に4ヶ月ぶりで美容院に行って、ようやくサッパリした。


髪をカットする前はほぼ『ヤマンバ』に近い趣きだったので、やっと人並みになって安心できた。笑😁



翌金曜日には心療内科へ薬💊を貰いに行き、帰りに星ヶ丘三越でお遣い物を買ってきた。



そしてその翌日である土曜日には、

早朝から長距離バス🚌に乗って、1年半ぶりにお墓参りに行ったのだった。


土曜日は本当に温暖で穏やかで

風がとても爽やかに感じられる一日だった。


🚌車中からパチリ📸




こんな山のなかをずんずん走っていくのだ。


お昼ご飯は名駅のコンビニで買った『海苔弁当🍱』だった。



普通〜。笑😁

久しぶりで会う、(母方の)おばあちゃんも父・母もとても喜んでくれたので
無理をしてでも来て良かったと思った。

…が、帰りに『礼には及ばないので、くれぐれも夢枕には立たないように…』と言い置いて来た。🤭😀


今日はお友達のひとみんとの日曜ランチ
に行った。

by clubhouse


今日のメニューは珍しく『ロールキャベツとクリームコロッケ』だった。
(๑´ڡ`๑)😋🤤

ロールキャベツが出たのは、もしかしたら初めてかも知れない。🤓
ソースがちょっと変わってて面白い味わいだった。🤤


…で、帰ってから
しばらくぶりで、お友達の花梨ちゃんと紫子(ゆかりこ)ちゃんちに行った。

前にいろいろ戴き物をしていたので、
そのお礼に伺ったのだ。

そして花梨ちゃんと話しているうちに、
成り行きで(笑😁)映画ゴジラ−1.0を見に行くことになった。

なんか動くとその度に予定が増えていく気がする。…のは気のせいだろうか?
(笑うしかないけど…😙)


そんな訳で慌ただしかった1週間が終わったら、
また次の『お楽しみ』ができました。


どうか次の1週間も何事もなく、元気に過ごせますように…🙏🙏


ではまた👋 今夜はおやすみなさい。