昨日、急に思い立ってお墓参りに行くことにした。


今度の土曜日(16日)になる。


名駅から墓園までは直通のバスが出ているので、往復を楽に行って来られる。


一昨年の秋に行ったきりなので、1年半ぶりになる。


前回は(母方の)おばあちゃんも父・母もとても元気で歓待してくれた(笑😁)ので、

『3人で仲良くね。それとあまり早く迎えに来なくていいからね~😙』と言って帰ったはずだが、

その2ヶ月後に濾胞性リンパ腫のステージ4が発覚する。😖


『おい!おい!約束が違うじゃないか😓』とちょっと恨めしい気持ちにもなったので、

今回は、もっと懇ろ(ねんごろ)に

『とにかく後10年は(迎えに)来なくていいからね〜』と念押ししてこようと思う。

わたしはひとりでも寂しくないぞ!!


明日くらいにバス代の振り込みの封書が届くので¥6000を支払う。


この時期、もう三重県津市あたりは少しは寒さが緩んでいるだろうか?

とりあえずは雨☔が降らなきゃいいか…と思っている。



そして今日の日曜ランチは『ミートハンバーグ』でした。

美味し(๑´ڡ`๑)😋🤤

By clubhouse



また来週も行く!のかな。笑😁


それと明日は緊張の?血液内科と内分泌内科の診察の日になる。👽

無事に終わるまではやっぱりすごく心配…😬😮‍💨

どうぞちゃんとタズベリク錠が効いていますように…と祈る🙏🙏

普段何かと強気だけど、(根拠のない自信で…😛)
検査結果の分かる診察日の直前は、結構マジでビビるビビる(笑😁)


明日以降、皆さまに『明るいご報告』ができますように。(^o^)😀


ではまた👋 今夜はおやすみなさい。