さっきお友達のひとみんからLINEで、日曜ランチのお誘いがあった。😀


職場にコロナクラスターらしきことがあり、

先週はおあずけになった日曜ランチなのだった。^_^


そう!そう!

clubhouseのマスターもママさんも待っているのだ。😇


嬉し。\(^o^)/👏👏👏


一体いつくらいから通っているんだろう…と

ちょっと前に遡って日記を見てみたら、

ゆうに10年以上にはなるのだった。


結構長いお付き合いである。


きっとランチの味だけでなく、

マスターやママさんの人柄にも惹かれて通っているんだろうな…と思う。😀😇😊👏👏



吐き気と味覚障害が一番の副作用と言われている、

濾胞性リンパ腫の3次治療である、タズベリク錠を飲み始めてちょうど50日が過ぎた。


まだ…と言うか、

今のところ吐き気と味覚障害にはみまわれていないので

とりあえず安心して日曜ランチにも通える。😌


また3/3(日)clubhouseランチに行ったら、ブログに載せますね。😙😀



…と、今日は気の効いた写メがないので

『本日の猫🐱娘🐾』を載せます。


まぁ、ある意味『お目汚し😛』ではあるけれど『思い出の一枚』なので堪えてくだされ。🤭


恥ずかし。(。>﹏<。)




ではまた👋 今夜はおやすみなさい。