今日はお友達と土曜ランチに行った。


いつもは日曜日に行くことが多いのだが

お友達のひとみんもわたしも、

明日の日曜日は、それぞれの『お集まり』の会があり今日になった。



今日のランチは『味噌かつ』だった。

by clubhouse 😀



いつもと同じく美味しく頂きました。
(๑´ڡ`๑)😋🤤

その時、ひとみんが着ていたトレーナー


笑😁 確か前は『ニャカだるみ中(なかだるみ中)』の文字が入っていた。😇
いつもながらシャレが効いていて面白い。

そんなひとみんが帰りに持たせてくれたお弁当🍱


毎度のことながら有り難い。m(__)m
嬉しヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ひとみん!ありがとう🩷❤‍🩹

つい先日、お友達の孔明くんからMacの差し入れがあった。
今、絶賛マイブームの『スィートチリえびフィレオ』🍤


齧りかけでごめんよ~。m(__)m
我慢できず、一口(ひとくち)イッちゃった。😙
と〜っても美味しかったლ(´ڡ`ლ)どす。😋🤤


わたしは一昨年秋に『濾胞性リンパ腫』が見つかり、今現在3次治療中で、朝晩一日8錠タズベリク錠を飲んでいる。

当初言われていた副作用の『吐き気・味覚障害』が今のところ出ていないため、
こんな風に『普通の生活』を送れている。
偏(ひとえ)に感謝の思いしかない。

唯、やはり無理は利かず、本当は今日
ランチ後に美容院に行きたかったが、
多分『体が持たない』だろうと考え諦めた。

疲労感・倦怠感だけは以前より強く感じるようになった。

だから日常で我慢…というか、諦めることが増えたように思う。

昨日も心療内科の受診日だったのだが、
帰りについでの買い物も済ませた。

また『改めて』出掛ける…ということが億劫になった。

体力が落ちてる?と自分でも感じる。


明後日(月曜日)は、内分泌内科の受診日だ。

今回も何事もなく引っ掛かりませんように…と思う。🙏


日々自分の歩調(体調)に合わせて、出来ることを出来る時にしてゆく毎日だ。