最近、ウチの猫🐱娘🐾のおかげで早起きになった。😥😕


用もないのに朝5時台に起こされるのはなかなかしんどい。😖


猫🐱娘🐾はわたしを起こしたら気が済んだのか、電気ストーブの前で長くなってお腹を炙っていた。(笑😁)


…で、心ならずも早起きしたわたしは

朝刊にザッと目を通して洗濯をした。



今日はお友達と土曜ランチの約束があり

常連さんのclubhouseに行った。😃


今日はイタリアン🍝だった。😋🤤



盛り付けが何気に雑!(笑😁)
でも美味し(๑´ڡ`๑)



この時、お友達のひとみんがお夕飯用にと、おかずを持たせてくれた。😙


まぐろステーキや玉子焼き、奈良漬け➕大根おろし(ポン酢込み)😋🤤

とっても有り難かった。\(^o^)/👏👏


今日も不都合な副作用がなく、平穏に無事に過ごせているのは、決して偶然や運だけでなく『わたしを守ろう』という
周りの人たちの念(思い)や、運命の働き(諸々の神仏)などが動いている…
のかも…とちょっと気づいた。m(__)m

だとしたら偏に感謝しかない。m(__)m

明後日(5日(月))、
血液内科の診察があり、今現在のわたしの状態が、ある程度は分かると思う。


…どんな結果が出たとしても、それをきちんと受け止めていこう。(*^^*)🤗