今日は本当に久しぶりに『お集まり』の勉強会に行った。


事前に日程が分かっていたのだから、予習くらいしていけばいいのに、結局のところ教材に挟む『栞』のみ作って、一度も目を通さず参加した。

(余計なことしかしない😜)

講義してくださるかたに申し訳なかった。m(__)mm(__)m


なかなか自分が伝える側にならなければ、真剣に学ばない。m(__)mm(__)m


でもとっても良い学びが出来て、自分の『一念』が大きく開いていく感動を手にしたので深く満足した。

 嬉しかった!!\(^o^)/👏👏



…で、帰宅後すぐに藤が丘のマックスバリューに行き、『お魚🐟』をたくさん買ってきた。



こんなお魚は日持ちがするので、使い勝手がいい。(๑´ڡ`๑)😋

その帰りに、Macに寄って(笑😁定番のコース)
今日は『スイートチリえびフィレオ』をテイクアウトした。


今現在、濾胞性リンパ腫の抗がん剤治療薬である、タズベリク錠を日夜飲んでいる身としては、もし万一店内で飲食している際、粗相があってはならない。
…と考えお持ち帰りにした。

バス🚌→地下鉄🚇の往復でちゃっちゃと買い物を済ませ、凡そ1時間のお出掛けだったのは実に効率が良かった。(笑😁)

家で『スイートチリえびフィレオ🍤』をゆっくり味わったのだが、辛いもの好きのわたし好みで、とっても美味しかった😋🤤


今朝から八朔(はっさく🍊)1個とトースト2枚☕➕Macを食べたのだが、
何事もなくお腹に収まっている。

なので明日、お友達のひとみんとランチの約束をした。

わたしはなかなか堪え性(こらえしょう)がない。😛

多分、『吐き気』来ない!と思う。
(本音は無事に帰れますよ〜に🙏🙏)


…と、これは気のせい🤔かと思うのだが、
さっき『お煎茶』を飲んだら、なんだか甘く感じて『え〜ッ、ついに味覚障害来たか〜』と実はちょっと気にしている。

そう、多分気のせい🤔だよね。

きっと明日には分かるよね…😬

興味深いランチの日になりそうだ…


ではまた👋 おやすみなさい。