今日は今年初めての心療内科に行く日だった。


出来れば午前の早い時間に出掛けて、お昼には帰れればいいな…と思っていた。


…ら、予想外のことが起きた。


驚いたことに、

昨日取り替えて貰ったばかりの家庭用湯沸器が、なんと蛇口のホースの部分からすっぽり抜けてきてしまったのだ。

なんか水が横から漏れてくるな~と思っていたら、突然本体ごと取れた…😮‍💨💀


おい!おい! 昨日取り替えたばかりだろうが〜🙄🙁とすぐ業者さんに電話し来て貰った。


結局、本体ホースの止めが甘かったからと分かったが、

なんだかこの業者さん、謝りかたが妙に『軽い😔😤』のだ。

『ごめんね』とか、超軽〜いカンジで『すんません』とか言うのだ。


ちょっと不誠実💀😬😱だと思った。

(後で湯沸器の写真載せます)



そんなことがあって、心療内科行きが午後からになった。


心療内科は地下鉄🚇本郷駅の沿線にある。

そして本郷には大好きなパン屋さん『ヴィドフランス🇫🇷』がある。


心療内科→ヴィドフランスがお約束のコースなのだ。

わたしはヴィドフランス🇫🇷は、本郷店が一番美味しいლ(´ڡ`ლ)と思っている。


今日も5個買っちゃった。

これはひとりで全部食べる。😋🤤




多分タズベリク錠を飲んでいても、
言われていた副作用の『吐き気・味覚障害』がまだ出ていないからできることなんだろうけど… 
(何にだか、誰にだかわからないけれど心から感謝🙏🙏❤‍🩹)


そして、見苦しいですが、築55年の市営住宅のキッチンにある壊れた湯沸器でおます。
(リアルに見ると結構笑えますなぁ〜😁)


はい。
最後にお目汚しでした。
ごめんなさいm(_ _)m

ではまた👋 おやすみなさい。