昨日午前、1週間の入院を経て無事帰宅してきた。


今回は濾胞性リンパ腫の3次治療であるタズベリク錠が、

とりあえずは体に合って、今のところ目立った副作用を感じずに済んでいる。



…で、昨日は帰宅後ちょっと猫🐱娘🐾のご機嫌取りをし(笑😁)、

午後3時前からお遣い物を買いに栄(都心部)まで出掛けた。


入院中からお世話になったかたへの『お礼の気持ち』を伝えるため、スマホでAmazonとかの『美味しそうなもの』を捜していたのだけど、今回は自分の目で見て買いたいと思った。


…で、久しぶりにバス🚌→地下鉄🚇を乗り継いで栄まで行った。

(退院当日にこれは有りかい?とも思ったが、逆に今日でなければ意味がない気もした。)


何が一番喜んで貰えるかな〜といろいろ迷った結果、『鈴波』さんのお魚の粕漬けとちりめん山椒を選んだ。


(自分が食べたかったから?…😁)


丹波の黒豆も捨てがたかったな〜。😙


…で、その結構重いお買い物カートを引いて夕方頃帰宅した。



しかし昨日は一日恐ろしく風の強い寒い日だったのだ。😬


(退院してきて)

『ちっ😠娑婆の風は冷てぇぜ😎』などと身を縮めながら移動した。笑😁


帰宅後は自分の買い物でVdrug→お弁当屋さんへ行き、一日が終わった。


さすがに今日は朝ご飯の後、起きてられなくて午後の遅い時間まで眠ってしまった。(体調に不都合はない😌)



そー言えば、今日、朝はお隣のおばちゃん(たまちゃん)から朝ご飯🍚の差し入れがあり、また夕方は3階の寺本さんからお夕飯の差し入れがあった。\(^o^)/


何かと周りのかたたちから気に掛けて貰えることに唯、偏に感謝する。(*^^*)🤗


次の外来通院は22日(月)、それまで元気な自分でいられますように…🙏🙏



そしてお友達のひとみんとも恒例のclubhouseランチにも行かれますように…🙏🙏


ではまた👋 おやすみなさい。