再発した濾胞性リンパ腫の治療で入院して6日めになった。


今日は穏やかな日曜日だ。🙂


こないだの木曜日に一回目のシャワー浴とお洗濯をして、今日はニ回目になる。


今はちょうど洗濯物の乾燥をしている時間。


日曜日はドクターの回診もなく、病院内も比較的静かな時間が流れている気がする。😊


わたしはと言うと、

昨日コンビニで買ったお菓子をひたすらご飯🍚の合間に食べまくっておるのだ。😁


あられの海苔巻きとか、薄焼きせんべい海苔塩などは、食べるたびバリバリ音がして同じ部屋の人には迷惑かも知れない…m(__)mm(__)m

なので、なるべく急いで片づけます。

(結局食べるんかい。笑😁)


最近のわたしのマイブーム。



水飴キャンディが大好きで、昨日はふたつ買ってしまった。😋😋

後、チョコレートコーティングされてるグミとか、いろいろ。

味覚に異常がなく、好きなだけ食べられることに心から感謝!!

今日のお昼ご飯。
なんと!! カレーうどん!だった。


すっごくテンションが上がった。
\(^o^)/


わたしはまだ(吐き気も味覚障害もなく)無事に過ごせています。😊

どうかこのままで、早く家に帰りたいです。

早く猫🐱娘に会いたいです。🐾


ではまた👋