おはようございます。立花です。

 

先週は大切な人が連日雄勝まで足を運んでくださいました。
クリエイティブ面で活動を応援くださっているドライブディレクション後藤さん
2冊の表紙を撮ってくださった市川カメラマン
ご出産で一時帰国している元ロートのじゃまさんこと今村さん、
週末には学生時代のサークルの北島さんをはじめとした
先輩方が国内外から集まってくださいました。

 

後藤さん、市川さんには、母妹の写真まで撮影いただき
5年前に撮って頂いた写真を更新いただきました。
一生の想い出に残る時間、母妹との家族写真となりました。
お二人のような、人を大切にする生き方、働き方をしたい、と改めて思いました。

 

今村さんは石巻や女川でお世話になった方々をめぐりながら、
生後4か月の赤ちゃんを連れて母子で雄勝まで来てくれました。
各地域にファンが多く、今村さんの
人を大切にする、ご縁を大事にする姿に、改めて感心しました。
一目見ようと集まった人みんなの赤ちゃんに優しいまなざしを注いでいる姿が
微笑ましく、心穏やかになるひと時でした。

 

学生時代、北島さんの部屋に集まると
どうでもいいようなことから、人生についてまで、
朝まで熱く議論したことを思い出します。
家族でモリウミアスに集まる、
こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。
嬉しく楽しく懐かしい時間となりました。

 


お知らせです。

2017年4月20日(木) 19:00~21:00
代官山T-SITE・蔦屋書店1号館 2階 イベントスペースにて
  『ひとりの力を信じよう』出版トークイベントを開催します。
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/03/post-296.html
お近くの方はぜひお越しください。

 


=その1=
お待たせしました!雄勝産牡蠣のシーズン到来!
歓送迎の贈答、ホームパーティーやイベント
もちろん、自分へのご褒美にも
雄勝の旬の海の幸を活用ください!
(株)雄勝そだての住人
http://ogatsusodateno.shop-pro.jp/


=その2=
モリウミアス
「親子で参加したい!」「短期でも行かせたい!」というご要望にお応えしました。
プラン詳細はこちらから
http://moriumius.jp/program-plan/meet/


=その3=
モリウミアスで働く新メンバーを募集しています!
http://drive.media/career/job/15122
URLのシェアご協力お願いします!


=その4=
新著『ひとりの力を信じよう』英治出版
1月17日Amazon、全国書店にて発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4862762395/
この本の印税は全て公益社団法人MORIUMIUSに寄付されます。

 

 

ブログ http://ameblo.jp/tachibana87

「MORIUMIUS(モリウミアス)」 森と海と明日へ。
公益社団法人MORIUMIUS
http://www.moriumius.jp
https://www.facebook.com/moriumius.ogatsu