私の家に入った犯人は、私以外の女性にも性犯罪をしていた。







犯人は裁判中、終始私の事件に関して





「人がいると思わなかった」





と説明していたらしい。









私も事件当時この犯人は、






「誰もいないと思って入ってみたら、たまたま私がいて、金品は取らず、私の下着と下着1枚の姿の写真を盗っていった」







と思っていたが、担当の刑事さんは





「人がいるのは知ってて入ったんだよ。」





と言っていた。

*ブログ「2回目の公判前の犯人の言い分と要求」参照








担当の木村検事が裁判中、犯人に





「普通、人がいないと思って入ったなら、焦って引き返しませんか?」





と言っていたらしい。







その話を聞いた私は、






事件当時、犯人とかち合った時、






犯人に背を向けて逃げようとしたのだが、後ろから羽交い締めにされ、





「え?………何で人がいるのに出て行かないの……?」





と思ったのを思い出した。








そして何より、ガムテープや目隠しを持っていたりと用意周到だったので、






「この家には女がいる」






ということは分かっていたのだろう。






この男は他の女性の家にも侵入しているが、






住居人とかち合ったのは私が初めてらしい。






(通報したり、被害届を出していないだけで、自宅に侵入され、私よりもひどい目にあっている女性もいるはず。)







また、犯人の両親は当時アパートに住んでいて、






犯人が釈放されたら、







現在住んでいるアパートには一緒に住まわせず、






「知的障がい者の妹と一緒に別のアパートに住まわす。」





と言っていたらしい。







検事の木村さんは、犯人の親に






「なぜ息子(犯人)と一緒に住まないんだ?」






と訊いたところ、犯人の親は






「狭すぎて一緒に住めない。」







とぬかしてきたらしい。







こんな奴(犯人)が知的障がい者の妹と一緒に住んだら、






妹をアパートに一人残して、






また女性の家に侵入し、






性犯罪を繰り返すに決まっている。






やはりクズの親はクズだった。








こんなクズの親は、





自分の息子がこれ以上被害者を出さないよう、






自分が死ぬまで24時間見張っておくべきだ。