ハンカチは持ち歩け | 現役ホストが教える女性にモテるための5つのテクニック
僕たちは偏見や誤解を持たれがちな仕事です。
もちろん、イメージが良くない事はしょうがないものとして受け止めています。

けれども、偏見や誤解が多いのは身近にその手の仕事をしている人が少ないのが、原因の一つなのではないでしょうか?

静岡県内のホストの人数は、ざっと100人程度だと思います。

静岡県民の数が約3,700,000人なので、県内でホストをしている人と出会う確率は約1/37,000(人)です。
もちろん仮定の話なので、住んでる場所や年齢で誤差は出ると思いますが、
無論、ホストクラブってどんなところかわからない、と言う環境は必然的に生まれます。

そこで、僕がこのblogを使ってホストクラブの素晴らしさや、偏見や誤解を解いていこうと思います。














まず最初に、
「ホストをやればモテる」
または
「モテるためにホストをやる」
と考えてる男子諸君


















俺ら、モテるからホストやってんねん
モテたいなら金貯めて整形してこい
























以上!