波がこないけど | 橘左近のブログ

橘左近のブログ

ほっこり公務員『橘 左近』が綴る、気ままなブログです。現在、『双極性障害』になり、年末に退院いたしました。

いまは、休職しつつ復職にむけてトレーニング実施中です。

気ままななので、気ままにのぞいて見てくださいな♪

皆さん、こんにちは。

いま、実家から自宅へ電車移動をしているところです。窓越しに、いなか風景を眺めつつスマホを打っている状態です。

ポカポカ陽気で、春はすぐちかくかな?と勘違いしてしまうぐらいです。 

さて、前回に書いた『波』の事ですが、結論を言うとまだ来ません。
体調やメンタル面は調子がよい感じです。

比較的規則正しい生活、睡眠、適当な食事、運動、あと薬  のおかげで、安定しているのかな?逐次、記録しておこっと♪

いま、波に対していろんな意味で対応していますが、実は、小さな事だけど確実に発生している事象があります。
それは、『おっちょこちょい』です。
以前は、そんなことほとんど無かったのに、最近良く起こってます。
一例は
①ATMで引き落としの際に、6000円おろすところが60000円おろしてしまったり
②料理と洗い物を両方していて、先に洗い物が終了した際に、料理を終えてから洗濯物を干そうと思っていたけど、忘れて翌日まで洗濯機の中だった り

まだありますが、恥ずかしいので2つにしときます。薬の副作用なんでしょうか、不安感はあります。
幸い、やらかしたことに気付き対応したり、あまりクヨクヨしないようにしてますけど、
やっぱし、
不安ですなあ~



Android携帯からの投稿