明けましておめでとうございます | 橘左近のブログ

橘左近のブログ

ほっこり公務員『橘 左近』が綴る、気ままなブログです。現在、『双極性障害』になり、年末に退院いたしました。

いまは、休職しつつ復職にむけてトレーニング実施中です。

気ままななので、気ままにのぞいて見てくださいな♪

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

いよいよ、新年も始まり、新たなスタートをきって、動いていると思いますが、スタートダッシュの方は、まだ路上が滑りやすいので、気を付けてダッシュしてくださいね。

さて、私は、退院してから実家で年末年始を送り、いよいよ、明日から復職訓練を開始することとなりました。

焦らず、焦らず、ゆっくり歩むつもりですが、その姿を見て心に刺さる言葉を投げてくる人もいると思います。

冷静に対応するほど人は出来てないけど、何とか、ボチボチ、やってみます。

今年の初詣は、祈りよりも『先人の方々に感謝』でした。祈り事はありませんでした。
色々と考えていたんだけどなぁ~(◎-◎;)

けど、感謝する…気持ちをできる限りもって一年を過ごせれば良いかなぁって思っています。

色々あるであろう、この先。
感謝感激の心って大切ですね♪

重ねて、ボチボチ、ボチやってみます。

本年も宜しくお願いしますm(__)m

Android携帯からの投稿