退院致しました | 橘左近のブログ

橘左近のブログ

ほっこり公務員『橘 左近』が綴る、気ままなブログです。現在、『双極性障害』になり、年末に退院いたしました。

いまは、休職しつつ復職にむけてトレーニング実施中です。

気ままななので、気ままにのぞいて見てくださいな♪

退院致しました。

今年も、そろそろ終わりに近いている、この時期に退院致しました。

これから、自宅にて復職に向けて、ゆっくり、確実に自分と見つめあって準備をしてゆくつもりです。

焦らず、焦らず、『ぼちぼち、ぼち』で準備致しますね♪

入院期間に、体温、血圧、脈拍や体重を測定して身体の変化を記録してました。結構、自分の変化の兆候とリンクする点があるようなので、この度、体重計と血圧計を購入しました。

ちょっとずつ、やっていきますね!



Android携帯からの投稿