冬ですね | 橘左近のブログ

橘左近のブログ

ほっこり公務員『橘 左近』が綴る、気ままなブログです。現在、『双極性障害』になり、年末に退院いたしました。

いまは、休職しつつ復職にむけてトレーニング実施中です。

気ままななので、気ままにのぞいて見てくださいな♪

先月の今時期は、夏日もありましたが、さすがに今月に入ると秋を過ぎ、冬の足音が聞こえてきました。

私の入院生活は、あとどれくらいかはわかりませんが、入院生活の間に、薬だけでなく、自らで気分の波を小さく抑えられるよう努力してゆきたいて思ってますが、あまり固くならずにいこうと思ってます。


まずは、冬ってことで、寒くなると、あたたかいものがほしくなりますね。食べ物?衣服?温泉?…色々な暖かさに触れて、暖かい冬になればいいかなって  って欲張って考えてしまいますm(__)m



Android携帯からの投稿