季節の変わり目 | 橘左近のブログ

橘左近のブログ

ほっこり公務員『橘 左近』が綴る、気ままなブログです。現在、『双極性障害』になり、年末に退院いたしました。

いまは、休職しつつ復職にむけてトレーニング実施中です。

気ままななので、気ままにのぞいて見てくださいな♪

 どうも、お久しぶりです。

 だいぶ、更新に時間がかかりました。

 ここしばらくは、病棟に研修学生の方々が実習にきたり、外出ができたり(映画マドマギ観たし♪)と、いろいろとあり、ついつい伸ばし伸ばして今に至ります。(言い訳終了)

 こちらの病院においては、看護学校と連携がとれているらしく、この季節になると実習期間になるらしいです。
 研修学生の方々は、数日間の実習を各病棟で逐次行っているらしく、学生さんと交流させていただき、有りがたく感じる一方で、実習が終わり、去って行きのが辛かったりします。

 季節の変わり目。
 
 心も暖かさを求めているのかな?

 人との交わりは、辛くて辛くて嫌で、世間から離れて入院したはずなのですが、それでも人との交わりはしたい気持ちがある 今日この頃です。



Android携帯からの投稿