ピルビスワーク家庭用DVD新発売! | 赤ちゃんを抱きしめたい!を叶える体づくり~奇跡の骨盤体操ピルビスワーク~

赤ちゃんを抱きしめたい!を叶える体づくり~奇跡の骨盤体操ピルビスワーク~

30代後半からでも卵子のアンチエイジングはできる!不妊治療専門医が認める骨盤運動療法

こんにちは~ねこへび

 

なんだか

昨日から

 

秋めいてませんキョロキョロ!?

 

外爽やかなんですけど~照れ音譜

 

って言っても30℃ありましたが目

 

涼しいですキラキラ

 

夏嫌いの私は、秋めいてくると

テンションアップ!

ごきげん度アップ!

 

そろそろ金木犀咲かないかな~音符

さてさて

最近また記事投稿のご無沙汰が

続いてしまっておりましたがタラー

 

何をしていたかと言いますと、

 

DVD作ってましたグッビックリマーク

 

 

その名も

「寝る前にパジャマでできるピルビスワーク」

 

 

しかも10分で骨盤矯正完了という代物ウシシ

 

コレです↓↓↓

 

「あること」とか言っちゃって

思わせぶりですけども

ピルビスワークのことです(笑)

 

 

ピルビスワーク愛好家のみなさまからですね

早く欲しい~~~ラブ

と言っていただきましたので

 

 

満を

 

持して

 

発売~~~~!!

 

 
お値段お手頃価格2,980円
もちろん税込。
 
 
しかも
メルマガ会員さんご優待★
ということで
登録してくれた方にはDVD1,000円割引クーポンを
発行させて頂いています
 
お得お得
はい、この画像から今すぐ登録ベル
 
寝る前に
 
10分だけで
 
骨盤矯正できるなら
 
やりましょう宝石赤
 
買いましょう(笑)
 
 
家変えると忘れちゃう・・・チーン
日程合わなくて参加できない…ショック
遠くて参加できない…えーん
 
 
それもDVDで全部解決グッグッグッ
 
 
ピルビスワークのナレーションは
協会代表 立花みどり先生の声くちびるキラキラ
 
 
とっても癒され
とっても励まされますニヤリ
 
 
さらにさらにさらに
DVDには、特典映像として
 
イスに座ったままできるピルビスワークも
2本チョキイエローハーツ
 
くっついてます!
 
噂のイスビスワークです風船
 
こちらはシェイプアップ効果が高くなってますので、
少々筋力必要ですがグラサン
 
毎日3分ずつ続けたら
 
確実に体力が付き
確実に腰周りが引き締まり
確実に気持ちが上がり
確実に健康体になります
 
 
なりたい自分を叶えるためには
 
 
納得行っていない今の現状を
ほんの少し変えることが大切
 
 
1日の終わり、
たった10分
 
自己投資しましょう。
 
みなさまの明るい未来を応援しますグーDASH!