弾丸箱根旅。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

ひさ~~しぶりにまるまる1日お休みだった昨日。
ゆっくりお家で寝てようなんて思考はどっかにいってしまい、


深夜の思いつきで、
朝から早起きロマンスカー。
ふらっと、箱根にいってきました。

なんという行動力だー。

{BB7D0E40-1AC5-45EC-867E-1817ECED3805:01}
箱根せんぱい、良いところ~。♨

{92594401-061B-4869-9FD8-AC94716E99F4:01}

天気もよくって、空気は澄んでるし景色も素晴らしくて観光日和。

休日だというのに、思ったより混んでないのね。


温泉、気持ちよかったー。。
露天風呂でおばあちゃんがフラダンスの練習してて可愛かった


ご飯も美味しい。
天丼と海鮮丼も食べたかったけど今回はお蕎麦。

{E0595D75-3822-4212-B2EA-21BED39D2DA4:01}


この年になってやっと、こういう休日の楽しみ方を覚えました。ふふふ


日帰りでもこんなに楽しめるなんて。
今度は泊まりでいきたいなー。


今年は時間をみつけて、いろんなところに行くぞ💪