0114 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

心臓ばくばくしてる!


近所の火災警報器がずーっと止まらなくて、ちょっとパニクってしまった。
家誰もいないし、近所ピンポンしてもお留守だし、出掛けなきゃだし。


誤作動だったみたいで良かった。。
他にも心配して出てきてた大人の方に対処していただいた。

私ももういい大人なのに!
これがもし誤作動じゃなかったら!
ちゃんと動ける人間にならなきゃ。


でも本当に誤作動みたいで良かった。



ほどほどに昼時なのに、パジャマで走り回ってたの冷静に考えてちょっと恥ずかしいな。
私出掛けるぎりぎりまでパジャマなんですよねー。



安心して、稽古いってきます!



あ。みてこれ箱根で自分用に買ったお土産。こういうの大好き、うまい。
昨日の夜中、食べ出したら止まらなくって塩分と水分の取り過ぎて今日は顔がむくむくです

{0E1DD9F5-0996-4766-BBCA-6645A9586258:01}