サンキューーー2014年! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


あー今年も何時の間にか大晦日。


毎年毎年紅白とガキ使をコロコロ変えながら1年を振り返っているけど、今年も本当にいろいろあったな。


成人式からはじまり、もう言い訳の通用しない大人になってしまったんだ!と認識して。


とにかく、素直に生きました!わりと思うがままにやれたかな笑


お仕事面では
初主演舞台『しのび足のカリン』からはじまり、『家族の休日』『ハエのように舞い牛は笑う』『弄ばれて』『みえない雲』と5本も舞台に出演させていただき、ホラー映画やるろ剣CM、徳永ゆうき君PV、ドラマやバラエティにも挑戦させていただきました!


ほんっっとに素敵な出会いと繋がりに恵まれ、1年中お仕事充でした。
これからもずっとずっと大切な方ばっかり。


{13835E35-6938-4B02-9D16-4180AA25C303:01}



橘花梨を知っていただける機会も沢山で、素敵なファンの方々にも出会えて本当によかったです。

来年も、もっと貪欲にやったろーと思います。
こういう時しか大きいこと言えないから。
これからも変わらず応援お願いします!



プライベートでも楽しいことだらけだったな。
家族とも楽しいこと沢山したし、
やっぱり友達って大切だなぁって感じた1年だったし。


一人じゃ生きてけねぇです。
ほんと、自分の恵まれた環境に感謝しかないです。

みんなありがとう!!!


皆さんは?どんな1年だった?
2015年の目標は元旦にたてるぜ。



良いお年を!!!!!!!💖
蕎麦たべてきやーす。