1227 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

へいへいへい

今日は朝から次回出演舞台『隣のきのこちゃん』のスチール撮影でした!

可愛い髪型にしてもらって嬉しかったのー!

{32C42478-5DFA-46D5-9C78-C76077744F19:01}


なにやら今日の写真が先行予約特典になるみたいよ!お楽しみに!

http://ticket.corich.jp/apply/61335/013/


慣れない撮影で、はりきってポージングしたら腰を痛めました。くくく

年始の稽古が楽しみだなぁ。

あー痩せたい(小声)
リバウンドしたなんて言えない(こしょこしょ話)



そして、お昼はチームイトーカンパニー。
事務所に集結して打ち合わせしました。

左から相楽樹、鮎川桃果、私、菊池真琴。みんな見事にマスク族😷
みんな良いお年を!来年もがんばりましょう!

{D15E5C63-3C89-4730-83E5-615B9859C24C:01}


あれだよね~。今年もインフルエンザが流行ってきましたね。
私は予防接種済みだけど、油断せず手洗いうがいしっかりしてます。
皆さんも気をつけてね!
あれなっちゃったら楽しい年末も正月も台無しだぜ!!!!

くれぐれも予防をしっかりと。



そして夜は、お世話になってる方々と焼肉忘年会!

{BE7C7813-2175-49D2-85B1-EB525FC4E0BA:01}


超超超おいしかった。じゅるり
お肉って元気になるー!



さーてそろそろ大掃除やりましょかね。
スッキリしたい!