独り言ときどきお知らせ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは。


朝のブログに続くんだけど、あれだね。
私がこの夏、夏らしいことに執着がなかったのはきっと、冬の終わりにハワイで夏を先取りしたからだ!これだ!うん!しっくりきた!

海中でウニ踏んだけど、素敵だったなー。


{528402EF-FC43-48F3-AB5C-336B970C3366:01}



というか、写真さかのぼってたらなんだかんだで8月あたま位までは結構遊んでた。


ふーん。あっという間だなぁ。
学生じゃなくなってから、こう、なんていうか季節の切り替え?新学期?みたいなのがなくなって、いつのまにか次の季節がやってきてる感じ。


昨日100均に行ったらハロウィングッズが、ごり押しで、そこでもうこんな季節か!!!ってハッとしたもんなぁ。



ふむふむ。



まだまだ始まったばかりの秋だけど、
秋の終わりには出演させていただきました映画が公開されるそうなので!お楽しみに!
(宣伝下手かよ!)


『ゆがみ。~呪われた閉鎖空間~』
ホームページにて。情報随時更新されるみたいなので要チェック。✌



明日も稽古がんばろうー!
こちらもよろしくお願いします。

劇団競泳水着 10周年企画
『弄ばれて』
9/17(水)~25(木)@池袋 スタジオ空洞
まもなくです。
大人な私がみられるかもよ!

ご予約はこちらからお願いします。
(橘花梨専用予約フォーム)
http://ticket.corich.jp/apply/57636/tac/