おはようございます | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


またまた、更新あいてしまい、ごめんなたい。

なんとなくドタバタです。


こちら、はえぎわ公演中に笠木泉姉さんから頂いた、トムヤムクンヌードル。


{7629F737-3C20-4A37-AF0B-5E5D015EE6E1:01}



うーまーしー。
どこかで見つけたら、食べてみてね。

めちゃくちゃ美味しいし、身体あたたまりますよーん



9月にはいって、急に涼しくなったと思ったらまた暑くなって、今度は一気に寒くなりましたね。


風邪引いちゃうぜ!

そんな訳ですっかり秋なのです。


今年の夏は、なんにも夏らしいことできなかったなあ
と、見せかけてちょっとだけ夏を満喫しました。


実は密かにプールに行ったー!笑
これで満足。

ぽにょん
{1FE289B7-EC63-4B43-8577-D9291E6B4F9A:01}


来年の夏は、向日葵畑にいきたい!
白いワンピースきて麦わら帽子かぶって可愛い写真を沢山撮るの!(笑)
友達ともう約束した!

ほんで来年の夏も芝居で忙しかったら最高。



うーん何書いてるのか良くわかんなくなってきちゃったね。
とにかく何が言いたいかっていうと私は冬が好きだよってことと、元気だよってことと、公演10日前切ったよってことと、ハタチの終わりが近付いてるよってこと。


なんとなく喉に違和感を感じているので朝一で病院にきたのですが、だいぶ待ってますよーの更新。お年寄りの朝の強さ、尊敬🙌

またブログ書きまーす!