おやすみっ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

結局今日は一歩も外に出なかった!笑
明日は行動するよーーん。

にゃんにゃん😊💚

photo:01




なんだか、友達がどーーーんどんハタチになっていく!昨日もお誕生日会した!
私も月末にはハタチだよー。へんなの(´-`).。oO(


最近、新しく日記を始めました。
マイペースにね。


photo:02




昔からちょくちょく日記書いてるけど、日記って読み返すと本当に恥ずかしいよね。何でも書いちゃう。笑



iPhoneからの投稿