コメ返 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはよんっ😪💖
朝からコメント返しレッツゴー!


▽けんてんさん
東村山を褒めて貰えて嬉しい👯☆
風景写真の撮り歩き!すごいっ!どんなところにいくのー??
就活は、落ち着きましたか?
家族旅行はこれからもずっと続けるらしいです😊
盛岡行ってみたいなー!小岩井農場素敵!!✨


▽助っ人さん
飛行機ほんとワクワクする!でも、耳がキーーンってなります。笑
フットサルはほんといつも空振り😓笑
私みたいな人と付き合うのー?がさつで男勝りだけど大丈夫?笑
よし、今度ポニーテールしてみる👍


▽ランドさん
荒ぶった天気にワクワクしてしまうことありますよね。笑
なんか大学生って休みが沢山ある!
モンスターユニバーシティは、とにかく幼少期のマイクが可愛かったです😘
妹がいるんですね!(^人^)


▽カボチャさん
ずいぶん早くから夏休みだったんだね~🌴!バイト頑張れーっ🎵


▽いちきゅさん
サイド刈り上げちゃう?これはめちゃくちゃ笑いましたww夏だしいいねー!って違うか♪(´ε` )
露天風呂最高~!!


▽まーしーさん
ファミレスはちょっと勇気がいるけど、カフェだと全然勉強出来ちゃう!(((o(*゜▽゜*)o)))


▽とと?さん
あでで。結局隅田川は中止だったのかしら。笑
浴衣褒めてくれてありがとうーっ💖
プールはしゃぎすぎて、すっかり写真撮り忘れてた😭


▽いちのせさん
()の漢字が難しくていつも変換出来ない。。ごめんねっ🙇
三つ編みめがね、今度やってみて載せるね😁
濡れたくぅやばいですよね笑


▽け。さん
スーパーサイヤ人にはなれましたか??笑
ダンスやってるんですね!私もダンス好きー💖
昼夜逆転は夏休みあるあるですの。


▽ゆきなさん
いつもCMみつけてくれてありがとー!ルンルン🎵
はい、これからもよろしくお願いします😚


▽若菜さん
部活ふぁいと!青春だねっ✨若菜ちゃんこそ、熱中症ならなかったかな??
ちなみに、何部だったかな☆?
このブランコは、ドッグランに行ったらあった!こういうの家に欲しい笑


▽ひろさん
いやー本当に、温泉は良いっ!!♨


▽megane魂さん
はい!夏休み満喫してますよ~🌴☆
きゅうりの一本漬け美味過ぎる。笑


▽サイドコンさん
ウォータースライダー最高でした🙆あらゆるプールのスライダー制覇したいww


▽北の鳥さん
わぁ本当だ久しぶりー🎵
友達がまだ上に居て並んでたんだけど、すごい響いてて恥ずかしかったみたい😱ナイス肺活量👍笑


▽かずずさん
私も毎日お腹いっぱい!もう食べれない!で、起きたらまたペコペコ。笑
幸せなことやー😂😂


またねーん!
昨日の風呂上りの写真✨

photo:01





iPhoneからの投稿