コメ返2 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


▽たっつんさん
毎日お疲れ様です!休めるときはちゃんと休んでるよ☆ありがとうございます\(^o^)/


▽TOMMYさん
胃腸炎流行ってたよねー!暑くなったけど、体調には気をつけてくださいねっ🎵


▽北の鳥さん
久しぶりだね!コメントなくても読んでくれてるのね💖やったあ!いつもありがとうーーー☆


▽ゆきりんさん
初コメありがとうっ🎵ブログも覗きましたーー👍!
これからも宜しくお願いします(^人^)


▽中村さん
初コメありがとうございます!
不思議な魅力だなんて!どこがだろう💖でも嬉しいー!これからも宜しくお願いします🎵


▽TOKIさん
お久しぶりです!ありがとうございます☆彡
今回8月の舞台は出れなくなってしまい残念ですが、これからも宜しくお願いしますっ!


▽恵くん(おにぃ)さん
いつもお仕事で忙しいのに、舞台観にきてくれてありがとうございます💖
また頑張るじょー☆


▽五円玉受け取り人さん
なんとなく、誰だか分かりました!コメントありがとうございます。
飛ぶ金魚では、お世話になりました!また[五円]がありましたら、宜しくお願いします!


▽カボチャさん
ぎゃーー17歳のカボチャさんだ!踊るOH!遊戯では沢山話せて、楽しかったね💖
わざわざ調べてくれて嬉しい!これからも宜しくお願いしますっ!


▽めぐみちゃん
わーーー!めぐみちゃん!本当にブログ覗いてくれたんですね🎵ありがとう!
舞台、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!これからも宜しくお願いしますっ!
プリクラルミさんも誘っちゃったよーん💖えへ


▽ながたともひこさん
本当に、可愛いイラストをありがとう!お部屋に飾ってるよー💖
また何かあったときは、是非宜しくお願いします😁🎵


▽まーしーさん
はまってたって言って頂けて嬉しいです!結衣役、やりきれました!
どうもありがとうございました💖
次回の公演、本当に申し訳ありません。また良いお知らせします!その時は、是非宜しくねっ!!☆



おしまいっ!!💖
本当に沢山のコメントいつもありがとうー!
これからも宜しくお願いしますっっ🙆!


photo:01




ほな、お昼寝しよか。笑



iPhoneからの投稿