コメ返1☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちは!!
土曜日ですが、皆さんいかがお過ごしですかーーー💖??


私は時間があったから、コメント返ししたよん!!☆
遅くなってしまってごめんね!

いつもブログ読んでくれてありがとう💖そして、温かいコメント、ありがとうございます!!

それではいっくよーーん!☀


▽K氏さん
ドラえもんの映画って本当どれも感動的で面白いですよねー🎵テレビでやってると必ず見ちゃう!笑


▽いちのせさん
ミュージシャン??何か音楽やってるんですかー\(^o^)/?
BBQ楽しいですよねー!
いちのせさんのブログみたよーーーん!
シャボン玉持ち歩いてるよー。笑


▽助っ人さん
野球オタクなんだねーーー!!
私本当負けず嫌いなんだよね。笑
反抗期もありましたが、いまはもちろん落ち着いてるよ~\(^o^)/
もうー。毎日助っ人さんは照れる事言ってくれるんだからー💖笑
七夕は、これからも毎日幸せいっぱいでいられますように。にした!雑!笑


▽ランドさん
貯金箱あるとモチベーション変わりますよね!笑
貯金頑張りましょうーーー(^人^)
悲しい事があったって言ってたけど、大丈夫??私のブログで元気になってくれてるなんて、嬉しいです!ありがとう💖
ボーリング後の筋肉痛は凄まじいです。
叙々苑最高でした😁!


▽けんてんさん
東村山に来たのね!!すごーーい!ありがとう!時間が足りなかったみたいだけど、本当良いところ沢山だよー。色々案内したい。笑
園児役でな童顔が発揮されたよ!見事に似合ったww
就活、ほんとーーにオツカレサマ!!そして内定おめでとう💖苦しんでたけんてんさんを知ってるから本当に嬉しい!!!残りの学生生活楽しんでね🎵


▽若菜さん
私全然細くないよー(>_<)むしろ、ぽっちゃりしてる!もう夏だし、今年こそ痩せたいものだ。。
スキットルズは、チューイングキャンディみたいな感じ!笑
高校楽しんでるみたいで、良かった💖
髪の毛伸びたよー!ありがとう🎵照


▽いちきゅさん
せくちぃだなんて~ありがとう!💖
ジム楽しいよー。思い立った時にしか行かないけど!笑
本当仲良しな家族でありんす。
椅子より地べたが好きー!笑


▽とと?さん
半身浴だいすきだよー!入るまでがめんどくさいけど、入っちゃえばこっちのもん!笑
美人だなんて!!でも最近、大人っぽくなったってよく言われる!髪が伸びたからかなー??
ととさんも熱中症気をつけてねん!


▽銀杏工房さん
セクシーだなんて!そんなことないけど、ありがとーう!☆
銭湯、本当楽しい!汗いっぱいかけるし、楽しいし、リフレッシュだし!夏休みになったら温泉入りまくりたい!!


▽け。さん
原宿のスタバね!限定やってるよね!なかなか行けないけどいってみたいです🎵
真剣な眼差しもたまにはするよ!笑
ほんと、食べることだいすき😁
いつも、舞台観にきてくれて本当にありがとう!!☆
吉村家、本当美味しいですよね!!感動した( i _ i )


▽asparagusさん
結構大食いなんですね!いい勝負かもしれない!!!笑
この夏も沢山食べて、暑さを吹っ飛ばしましょー🎵


▽ゆきなさん
アイスのCMまだ流れてるんだねえ!見つけてくれてありがとう!
そしてすごく遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとーーー💖💖


▽megane魂さん
20万円貯金箱!結構溜まってますかーー?私もゆっくり頑張ります🎵
反抗期もありましたが、今は家族だいすきです🎵



続くよ☆



iPhoneからの投稿