お勉強会☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

にょーーー。
いつもコメントありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

橘です。


ででん。
お家じゃまっったく勉強できない私。

photo:01






お友達と勉強会をしてきました!!
正しくは一緒に勉強してもらう会。笑


年明けてから出遅れまくってたんだけど。
いーーーっぱい助けてもらって。
なんとかなりそうだぜ!!!笑

集中した分、ブレイクタイムでは
食べて喋って爆笑して!

photo:02






もう本当に楽しかった!ありがとう。笑


テスト残り10教科~!!
頑張ります( ; _ ; )/~~~


テスト終わったら会いたいひと、やりたいこと、いきたいとこ、欲しいもの、いっぱいだぜ!!キラン




iPhoneからの投稿