DRUG STORE アルバム2 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

続きいくよお(((o(*゚▽゚*)o)))


同世代の吉村君と、はまち!
よっしーハーレムーーぅ!!2人とも花梨の1こ上っぴ。仲良くなれて良かった!

photo:01





TMネットワークの木根さんに、サインいただいてる時!隠し撮りされてた❤
やばいんです、ライブDVDを頂きました!!!

photo:02





お馴染みのはまち。ちっちゃいー。すきー。笑
ん、今回の衣装のセーラー☆黒くて可愛かった!


photo:03




チークダンスの時にペアをやっていただいた広島さん!きゃー
すごく格好いいので本当にドキドキでしたー( i _ i )笑


photo:04




打ち上げのとき!わいわい!あと1年で、私もお酒が飲める年になります楽しみ!

photo:05






最後に。皆を驚かしちゃうね。
いくよ??
でーーーーん

photo:06



血みどろ。。笑
そんなシーンもありました!!!笑



こーんな感じ!
楽しかったのが伝わったかな??

素敵な方がいーっぱいで、幸せな現場でした(*^^*)にひ



iPhoneからの投稿