折り返し!! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


おはよっぴ。(^人^)
昨日は初のマチソワ2回公演!楽しく暴れてきました。


楽屋にて📷
よっしーと、笠原さんと!
パシャ

(よっしーこと吉村君は、私の一つ上なのですが、2人で話してると何かと会話が成立してないらしく、笠原さんがいつも突っ込みをいれてきます笑)

photo:01





という訳で本日5日目。
あっという間に折り返し地点~!!


毎日沢山の人が観にきてくれて、ほーんとありがとうでいっぱいです!!

声かけてくださるお客様も、ありがとう!

今日も全力で行ってきます(^○^)



昨日観にきてくれた水藤友基監督。
美味しい差し入れまでありがとうございます~!!

photo:02






そしてそして驚きの1枚。


photo:03




7つ上の共演者の安田カナさん(左)!なんと高校の先輩だったのです!!!
最近発覚した、驚きの事実!!!笑

という訳で共通の体育の先生が観にきてくださいました~!!
お洒落な差し入れをありがとうございました!



きゃっきゃ//



iPhoneからの投稿