3日目おしまいー!! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

早いもので、もう3日目が終わっちゃったのね。。うーー

そんな訳で明日はマチソワの2公演!!!


もうね、毎回楽しくて楽しくて。
喉の調子がちょっとよろしくなかったんだけど、関係ない。やりきれてます!!!


ほんと楽し~!
今日はファンの方、大学のお友達が来てくれました。

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リバースで共演した佐藤さんにも会えてハッピーーー!

photo:01






帰ったらしっかり手洗いうがいするっぴ。
明日も頑張ろう~!!


最後に、
終演後お掃除して差し入れ食べてたら、退館時間になっちゃったよーー!って写真。笑

photo:02




キャスト沢山なので、若手組は男女おんなじ楽屋でわいわいやってるのです。

木原おにいちゃんと、はまちヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すきー!




iPhoneからの投稿