2013&緊急告知! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはよっぴ。

あけましておめでとうございます
。・°°・(>_<)・°°・。

ひょえ~、2013年ですね!


今年は、妥協禁止。
何事もストイックに楽しむということを目標にやっていきます。

皆さんはどんな1年にしますか?


皆さんにとって、素敵な1年になりますように!!


今年も宜しくお願いします🎵



そしてそして緊急告知。

本日限定オンエアの、【ヤマダ電機】のCMに出演しています。

夕方5時から7時間放送される、
テレビ東京の新春時代劇「白虎隊」の間で流れるそうです!

ぜひ見つけてくださいなーー!!



それでは今日もファイトです💓


稽古場で仲良しのはまちこと、浜地美穂乃ちゃん☆

はまち、身長140センチ弱!!
私の1つ上なんだけど、チビチビからかってます。笑

昨日はたまたま帽子が被った!
好き~💓

photo:01






iPhoneからの投稿