わちゃわちゃ書いちゃうね! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

ドーーーーン

photo:01




え。え、今日大晦日…!??

やーーーーーーんなんだかあっという間ですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
時の流れの早さについていけない橘です笑


最近は終日舞台【DRAG STORE】稽古の毎日☆
年内にコメント返しをしようと思ったんだけど、帰ってきてはバタンキューで、ごめんなさい( ; _ ; )/~~~落ち着いてからになりそう!!

もう少し待っててね。・°°・(>_<)・°°・。


と、いう訳で2012年を振り返ってみると。
(恥ずかしいから、少しだけね)

今年は沢山の出会いと別れがあった1年でした。本当に。すごく濃かった!

そして当たり前だと思っていた事に対して、幸せを感じたり、感謝が出来た年だったかなって思います!

うん。そんなトコだねえ。


ファンの方々にも沢山支えていただいてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もーね、本当に本当に、いつもありがとうございます!!!!!

これからも橘花梨を宜しくね。


来年も、いい年になりますように!!
(無理やりまとめた笑)

photo:02




よいお年を~(*^◯^*)💓






iPhoneからの投稿