テスト終了ー! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

ひゃふー!こんばんは。



高校生活最後のテスト、無事終了しました~!!いぇいっ☆
いや、無事かは分からないけどね。笑



てな訳で、今日はテスト後恒例のカラオケ行ってきました♪♪

本当、毎回毎回行ってるわ(^O^)

今日はなんかお座敷のお部屋に通されて、宴会場みたいでした!笑



今日歌ったのは
(いつも皆さん質問してくださるので♪)

柴咲コウさん
倉木麻衣さん
松浦亜弥さん
Whiteberryさん
いきものがかりさん
PRINCESSPRINCESSさん
川嶋あいさん
西野かなさん
竹内まりやさん
vanessaさん
AKB48さん
小林明子さん


多分、こんな感じ☆
私の記憶力!やば!!!


あー楽しかった(^_-)



明日も楽しみな事あるんだよねー。ふふふん




あっ、今日は月がとっても綺麗な日ですよね!!
ひゃっふー。


またねっ(*'-')ノ~。.*・゜




P.S.


コメントに多かったのですが、残念。橘じゃありまてん。

blogを管理してくださってるマネージャーさんがiPhoneにしました!

『iPhoneからの更新』
って、格好良いね!!!




私も夏にiPhoneにする予定(・_・)♪

photo:01



iPhoneからの投稿